こんばんは、高の原スタジオの大橋です。

私たちは、1時間に1回1分運動をすることを実践しています。この運動は簡単ですが「やる、絶対にやる!!」と選択しないと案外できないことに今更気付かされています。

1日1時間に1回12回と決めてiPhoneにアラームをセットして1日が始まります‼

12回以上うまくできた日の自分のスケジュール表は自分で言うのも何ですが、気持ちがいいほどOKできたマークがついているんです。😀

全くできないときはもとより回数ができてない日は、案外どうでもいいことに時間を使っている場合が多いです😂

そして、考えこんでいる時間が多いと言うことにも気付かされます😬😬😬

私のオススメは、①腕立て伏せ・・・全身運動になり集中力がつきます。(1分間30回くらいです。)生活習慣が変わりますよ。②手首回し・・・手を組んで手首と回すと肩こり解消、全身の経絡が通るので全身の気の流れが良くなります。全身スッキリ感③スクワット・・・自信がつきます。迷い癖が改善します。🍀🍀とても実感する私🍀🍀

本当に生活習慣やあまり良くない癖はなかなか改善しないものです。

ためしに1分運動にトライしてみてください🌈🌈🌈

イルチブレインヨガ高の原スタジオで簡単に体感してみませんか?ほんの15分スタジオにお立ち寄りください。

お待ちしています。

チーフトレーナー 大橋正代(ブレイントレーナー1級)

お問い合わせ0742-71-6804 奈良市神功4丁目25-1-105 丘の上商店街内★駐車場あります。