ふりふりダイエットの効果!!

こんにちは、イルチブレインヨガ高の原スタジオのチーフトレーナーの大橋正代です。

世の中にダイエットメニューはほんとに沢山ありますね!

また、チャレンジをして成功した人

何回もチャレンジしても思う結果が出なくて諦めている人いろいろですね~

「ふりふりダイエット」はこんな方にオススメ!「痩せたい]、[きれいになりたい人はもちろん、体の不調を感じている人や心に悩みを抱えている人にもオススメです。

例をあげると

生理不順や冷え性、むくみの気になる方、ついつい食べ過ぎてしまう方、熟睡できない方、集中力が足りない方、いつもダイエットが成功しない方マイナスな考えの方、ストレスが多い方  などなど

ここでみなさんが訪ねてみたいことをあらかじめしょうかいしていきますね!

質問1 経絡のつまりがなぜ体に不調を及ぼすのか?

答え 体のエネルギーの流れが滞り骨格のゆがみや筋肉のこわばり、血行不良による内蔵機能の低下、代謝のダウンなどをもたらすからです。

質問2 経絡のつまりをほぐすと体はどうなりますか?

答え 全身の細胞が目覚め血行を促進し、自然治癒力が高まります。

質問3 なぜ、体を振ると経絡を刺激できるのですか?

答え 振動により体に停滞しているエネルギーを振り落とすことが出来ます。

「ふりふりダイエット」もっと体感して知ってもらうためにスタジオに来ていただくと丁寧に説明をさせていただきますので実際に「そうなんだ!」と感じて楽しく汗をかいてスッキリしてもらえます。。

体が軽くなると気持ちも軽くなって今までの考え方や習慣もプラス思考に変えることができて毎日が楽しく過ごすことが出来ます。

是非この機会に「ふりふりダイエット」効果を体感して夏に向けてダイエットに挑戦してみませんか?

お問い合わせは 0742-71-6804 担当 チーフトレーナー 大橋正代

体験予約はこちらからもできます。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう