ふりふりダイエット紹介!!

こんにちは、イルチブレインヨガ高の原スタジオの大橋です。

こんな方はいらっしゃいませんか?

簡単ダイエットに興味がある方!  ダイエットはしたいけど長続きがしない方!  やってもできないから諦めている方!

そんな方にイルチブレインヨガの「ふりふりダイエット」の考え方をご紹介します。

その1 経絡のつまりをほぐす→エクササイズで経絡に刺激を与えることで気の滞りを改善し、ゆがみのないバランスのとれた体に。さらに脂肪が燃えやすくなり太りにくい体質になれます。

その2 体が温まる→エクササイズをすることで体が温まると、冷えが改善され、むくみも解消。血行が促進されて代謝もアップし、痩せ安い体へと導きます。

その3 便秘が改善される→腸呼吸を行うことで、便秘が改善されおなか周りがスッキリします。おなかの筋肉を動かすことで、熱が発生し脂肪が分解されやすくなる効果も期待できます。

その4 食欲がコントロールできる→みぞおちを振ることで、食欲をコントロールできるようになります。さらに、エクササイズでストレスが軽減すると食べ過ぎを軽減することができる。

その5 きれいになった自分をイメージできる→ストレスが取り払われて気持ちがポジティブになることでなりたい自分をイメージでき挫折することなくダイエットに前向きに取り組めます。

どうですか皆さ~ん❗❗❗

できそうな気がしませんか?  スタジオでは随時体験をしていますので、お気軽にお問い合わせください・

TEL0742-71-6804

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう