イルチブレインヨガ高の原スタジオの大橋です。
完璧主義の人でした。
昔は台帳を使って計算したお給料を黒と赤のペンで手書きで丁寧に書いていた時期がありました。
キッチリ書かないと気が済まない習慣があり線を引く時も歪んだ時はもう一度消して書くくらいの人でした。
なので、
無意識に体に緊張が入りいつも肩はカチカチでした。
そんな仕事を30年近くした時には首が回らなくて整骨院に通って1週間に一回はマッサージに通っていました。
そんな時にイルチブレインヨガに出会い、体験をしてすぐに入会。
3か月を過ぎた頃に回らなかった首が回るようになったんです。
それも誰かに『おおはしさ〰︎ん!』って呼ばれて気付いたくらい自分の首は動かないと思い込んでいました。
『ええええー!』
『首回ってる‼️』
現在、スタジオのトレーナーとしてお客様にお教えしている私、おかしいくらいです。
今の私は自分が作り上げた私です。
今から新しい自分になる選択をするだけで簡単に生まれ変わります。
ちょっと希望が持てるでしょう。
一度こんな私と出会いませんか?
https://online.ilchibrainyo.com/studio/nara/takanohara/