今、人々は変化の時‼

よくない生活習慣やストレスが多くてヨガや体操を始めたいと思っている人は案外多いそうです 💞

 

イルチブレインヨガの体操は現代の脳科学を融合させた動作であるブレイン体操をすることで脳の感覚が目覚めていきます。

 

適度な運動が体を健康にするだけでなく、脳の発達にも重要な役割をすることが明らかになっています。

 

小腸が運動機能を担当しているのは、みなさんもよくご存じのことと思います。
いまは、それだけでないこともわかってきています。脳全体の神経細胞が小脳にありその小脳が活性化すると
思考、判断、計画、推理を担っているちょっと難しいですが脳の前頭前野に影響を与えるそうです。

 

 

ブレイン体操は普段使わない筋肉をまんべんなく使うので固くなった筋肉や関節がほぐれて柔軟になります。
体の左右のバランスが良くなって本来に戻ろうとする力、自然治癒力が戻ります。

 

イルチブレインヨガスタジオでは、この画期的なの脳の活性化に効果のあるブレイン体操や呼吸をオンラインでお伝えしています。

 

この機会にスケジュールがお忙しい方でも、お家で事務所で少しのスペースでオンライン体験をしていただけます。
興味のある方、体を動かしたい方、ダイエットされたい方などご希望をよくお話をしながらのプライべーレッスン体験となっております。

詳しくはお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ電話番号 0742-71-6804 

体験のご予約はこちらから

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう