私のヨガスタジオ

【なぜ、ジムとかダイエットに続かない人が、私のヨガスタジオに来るのか?】

私は、大和郡山市に住んでいます。小さい頃から運動が大好きでランドセルを家に置くとすぐに近所の友達と柿の木に登ったり春の季節にはレンゲの沢山咲いている田んぼの真ん中で思いっきり遊んでいました。

小学校の時は、運動会の徒競走が1年生から6年生まで1等賞をとりまくり、運動会の開会式ではマンモス小学校の大和郡山小学校の校庭で2500人の前でラジオ体操をやってのけるとか健康優良児、天真爛漫というか元気いっぱいの女の子でした。

そんなこんなで体と脳がつながっているヨガに興味をもって体験をして即座に入会、トントン拍子でトレーナーになりました。

あるときこんな事件がありました。

なんと二階の階段最上階から下まで落下、すごい事故ですよね!腰の骨が折れて全身打撲、入院数ヶ月って所だったんです。

そこが私がヨガをやっていたからだと言い切れることが起こったんです。

なんとみなさ~ん!!!!!階段をでんぐり返り3階でしたまで到着、無傷だったんです。奇跡としか言えなかったです・。

先ず私がしたことは、、、

首回るやろか、首の骨は、腰が折れてないやろか、立ち上がれるのかな、そのときの私の一つずつの確認と念入りなこと。今から思えばすごく冷静だったんです。

これってヨガのお陰で気の流れが良く体が柔軟であること、また、とっさに行動を取れるほど無意識の力が(脳幹)が働いたことだと私は自信を持って居ます。

私はこの仕事をするために生まれてきて、育ってきたのかと思うほど不思議とマッチしています。

ヨガ効果はもっともっとありますのでまたの機会にお伝えしますね!

とにかくの運動が大好きな女の子がヨガが大好きな女性に成長して、ヨガで地球を救うなんて考えている人がやってるヨガです。

一度お電話してみてください。奇跡の変わった人に会えるかもね!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お問い合わせ 0742-71-6804 大橋

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう