前向きになる秘訣

イルチブレインヨガ高の原スタジオの大橋です。

気持ちが前向きになる考え方で幸せを引き寄せてみませんか?  あなたにとっての幸せはどんなことですか?

人間は意識しないで普通にしているとマイナスの感情になるようにできているそうです。なぜ、楽だからです。ですから私はいつも消極的たとか心配性だとかできないマイナス意識に行くのはごく当たり前のことなんです。

私たちの脳は、日常いろいろな感情を生み出しています。でもいくら当たり前だと言っても毎日毎日否定的な感情ばかり持っていると、それがだんだん意識的に定着して脳の中に悪い思考パターンができあがってしまいます。

例えば、あなたが「やせたい」とか「きれいになりたい」などの望みを叶えたいのであれば脳の中にいる否定的な意識を払い落とす必要があります。

イルチブレインヨガでは、「脳波振動」というトレーニング方法があって頭を振ることで脳の中の思考のスイッチを切り、ストレスなどの要因となっている「否定的な思考」を止めて脳を ”無” の状態に近づけていきます。

このトレーニングを続けることで「何でもやり遂げる」自信が生まれ、ポジティブで積極的な思考ができるようになります。

どうですか、なかなか変えることができない自分の習慣や癖を諦めていませんか?私はどうせ○○だから・・

脳波振動の体験はイルチブレインヨガ高の原スタジオで随時実施しています。ご興味のある方、本当に私を変えたい人には大変オススメです😀😀

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう