置き去りの赤い車

この間、やっと時間を取れて1年ぶりにワックスを掛けてピカピカにきれいにしました。

長い間、私に乗るだけ乗って全く心にとめてもらえず寂しかったよと要っている声が聞こえるようでした。

 

10数年前に本当にお気に入りで購入してから本当によく磨いたときもありました。

よくぶつけて痛い思いもさせました。

本当にごめんなさいと心から私の赤い車に「ごめんなさい。」が口から出たのにビックリしました。

そんな思いで磨いていると思わず目から涙が流れ落ちました。

何も言わない赤い車ですが何か自分とつながっているような気持ちを感じました。

「大丈夫だよ!いつもそばに居るよ!」と要ってくれているようで嬉しかったです。

私は、車に乗っているときにインスピレーションが沢山あります。

車に乗るのが大好きで結構遠出も苦にならないほどです。

いろんな私を知ってくれている私の赤い車に今日ほど愛着を感じたことはありません。私と一つになっていると愛する車に感謝が出ます。

いつも、ありがとうございます。

皆さんも自分のみの周りで置き去りにしている何かに気付いて優しく寄り添ってみる時間を作ってみませんか?

もしかしたら、それは自分かもしれないです。自分をよく感じて目を覚ますことが必要ではないでしょうか?

愛する自分探しをしてみませんか?

 

イルチブレインヨガでは、呼吸瞑想を通して自分自身を深く感じるトレーニングをしています。

体験ご希望の方は、是非お問い合わせください。

奈良市神功4丁目25-1-105 連絡先 0742-71-6804

担当:チーフトレーナー 大橋正代

 

体験予約はこちらから

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう