習慣形成っておもしろい‼️

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、イルチブレインヨガ高の原スタジオの大橋です。

3ヶ月前から2つのことを毎日やっています。
初めは時間が無かったら『あー!』できなかったと気分はイマイチの日があったりしていました。

私は何回も何回もチャレンジして途中で辞めたことがあって正直言って自分が嫌いでした。

そんな私ですが今回は

「ほんまにやる!!!」って決めて選択をしました。

どんなことをやったって!
気になるでしょう!

これがミソなんです!
ほんまに簡単なことなんですね〜

食事の後の食器洗いとあと片付け、お風呂洗い🛁
健康面ではヒーリングライフでおへそをポンピング
これだけなんです。

簡単なことを人がびっくりするくらい長く続けると自分のものになると言われています。

3ヶ月、100日たった頃から自分を信じることができる、決めたことをやれるようになる

それから出来ているところを褒めれるようになったこと!
もう人には言えないこの気持ちはやり続けた人にしか分からないですね👍

今までの私は疲れているから無理とか時間がないとか
出来ない理由を見つけて途中で諦めて「あーぁ😰」でした。

脳の原理でBOSの5法則があります。
1.いつも目覚めている
2.グッドニュースがグッドブレインを作る
3.選択すれば成し遂げられる
4.時間と空間のある時になる
5.すべての環境をデザインする

これが良い脳を作る🧠法則です。

私はこの中で
2.選択すれば成し遂げられるの法則で習慣が形成されて良い脳になりました。

詳しくはスタジオで私のお話を聞いてくださるとよくわかります。興味のある方は是非ご連絡をください!

イルチブレインヨガ高の原スタジオ
0742-71-6804

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう