変化する私に気づきました。

皆さん、こんばんは⭐イルチブレインヨガ高の原スタジオの大橋です。

 

私って真面目なところがあって、学生時代はおばあちゃんやお母ちゃんの言うことを良く聞いていた人だったんです。帰宅時間や寄り道はしないとか・・・。今では信じられないほど厳しい家庭で育ちました🌻

それから小さいときから習っていたピアノの先生がまたまた時間に厳しい人でレッスンの時間に1分でも遅れると機嫌が悪くなる先生でした。そんな環境で育った私は、何々はこうでないとダメ⚡⚡とかルーズな人が大変嫌いでした。

要するに完璧主義に近いカチカチの人だったんです。おまけに日本人の特徴である血液型はA型。。。。わかるでしょう。

環境はその人の人格や習慣を形成すると言われています。😆  しかし、みなさま!!!  環境によって創られた自分だと思っている性格や感情の癖などは本当は作り替えることが出来るんです。

ご存知でしたか‼

それが私が変化したと言うことです。自分がウォッチング出来るようになったんです✨✨

人格は習慣と環境が変われば簡単に変化することが出来るんです🌻🌻🌻

そのためには何が必要か❓

それは、第1番は体力です。第2番は感情をコントロールまたは今の自分を客観的にウォッチング出来る自分を見る目、明るい心。第3番は自分を信じて意識を使えることが必要なんです。自分の思いが現実になるって夢ですか、諦めていませんか😅

心身共に健康という言葉を耳にされたことがあると思いますが、体が元気になると心も元気になるんです。

新春を迎えて新たな気持ちで自分らしさの追求をしてみませんか❓

イルチブレインヨガ高の原スタジオでは脳教育を導入したエクササイズで皆さんを応援しています。

是非この機会にスタジオのレッスン体験をされませんか‼ 自分の価値がわかる希望🍀・夢🌈が膨らむこと間違いなしです。

スタジオでお待ちしています💞💞💞

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう