考えを変えて楽しくお家で!

 

みなさ~ん、桜の花が満開、春か爛漫。

いかがお過ごしですか?

 

外に出る機会が少なくなってなにかモヤモヤしていませんか?小さな子供さんの居るご家庭は大変ですよね!!!

そんなお子さんにおいしいご飯を炊いて家族でたのしんでみませんか?

今日は、高の原スタジオの料理人の会員さんがおいしいご飯の炊き方を教えてくれました。お母さんの真心をのせて家族中が喜ぶ笑顔を想像しながらやってはいかがでしょう。

1.最初の水は混ぜないですぐに捨てる。2.次にといでいきます。このときお米の粒が壊れないように優しくといていきます。3.とぐときは米と米を摺り合わせて優しくします。4.軽く混ぜ合わせるようにして2.3回ときます。5.最後にもう一回軽くといて白く濁った水がきれいになるまで水を入れて流します。  6.少しつけ置き時間してから炊いていく。

どうですか真心が入ってとても炊き上がるのが楽しみですね。

 

一度試してください。ビデオ撮りをしたんですが少し長くてお見せできませんでした。

お家にいても出来ること楽しむことが沢山あります。

イルチブレインヨガ高の原スタジオではお家でヨガクラスが体験できるキャンペーンを実施中です。

スマホやコンピュータでお家でプライベートのヨガクラスこの機会に体験してみませんか?

くわしくはこちら

https://online.ilchibrainyoga.com/

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう